「自己改革。第6弾! タチの方必見! 支持率90%超えのウケの人が 求めている身体とは??」

皆さんこんにちわ!

  

 

 

最近

ウケやってなくて

多分もう出来ない

と思ってます。。。笑「ゲイ画像」の画像検索結果

 

 

どうも!りっくんです!

 

 

今回は、、、。

 

 

「自己改革。第6弾!

タチの方必見!

支持率90%超え

ウケの人が求めている身体とは??」

 

 

というテーマでやっていきます!

 

 

みなさんは

 

タチ?ですか??

ウケ?ですか??

それともリバですか?

 

関連画像

 

実際に

体質や体感などで

決まってきますよね。。。

 

 

この先は

実際に

多数のウケの人

話を聞いて

 

 

タチの人

どういう体型だったら

モテるのか

 

 

というアンケートを聞いてまわりました!

 

 

 

このアンケート結果は

有効的に使えると思います!!

 

 

「喜ぶ男」の画像検索結果

 

 

 

そして!!!!!

 

 

あなたが

もし。。。この先の

情報を無視した場合

 

 

身体の写真が誰にも

 

好まれることなく

「悲しむ男」の画像検索結果

 

 

 

「この人とやりたい!!!」

 

とメッセージを送っても。。。

 

 

相手からは

無視されることでしょう。

 

また、

実際、ウケの子と

 

SEXをするってなった時に

相手が冷めてしまう

という

「ゲイSEX冷める」の画像検索結果

 

 

絶対あってはいけない

最悪なことが起きるでしょう...

 

 

 

 

 

しかし!!!

 

 

 

 

 

 

この先の内容を

よく理解し

それを実行したとしたら

 

 

「え!めちゃくちゃタイプ!

と思える男性や

「うわ!やりたい!」

と思える男性から!!

 

「喜ぶ男」の画像検索結果

 

 

「今度、会いませんか?」

「エロい身体ですね。」など!!

 

 

これから発展する

メッセージが届いちゃうかも

しれません!!

 

 

そんな

人生を毎日送ることが

できたらどれほど

幸せでしょうか!!

 

 

きっと

生まれてきて

良かったと思えるはずです!

 

関連画像

 

 

 

そして

その結果とは。。。

 

 

「筋肉質」

「マッチョ」でした。

 

 

「あぁ、、、。やっぱりか笑」

 

 

そうです笑

 

 

「やっぱりなんです笑」

 

 

この結果は

20人にアンケートして

みた結果でした。

 

「男のかっこいい身体」の画像検索結果

 

 

 

 

この結果の

理由としては。

 

 

 

「男っぽいから」

「野心的」

「かっこいいから」

「抱きしめて欲しい」など

 

 

 

 

このような

回答でした。

 

 

実際は

タイプは人それぞれだと思いますが

多分、多くの人はこの体型を

求めていると思います!

 

 

関連画像

 

 

なので

 

出会いのきっかけと

なるために

「筋肉質」になる努力を

してみましょう!!!

 

 

 

そして!!!!

 

 

 

あなたが

今すぐできる!?

レーニング方法

URLをはっておきますので

https://www.google.co.jp/url?sa=t&rct=j&q=&esrc=s&source=web&cd=1&cad=rja&uact=8&ved=2ahUKEwjAudKO2rTgAhUJzLwKHQvhDpcQFjAAegQIChAB&url=https%3A%2F%2Fand-l.jp%2Fmagazine%2Foffice-muscle-training%2F&usg=AOvVaw1K1lR6F0gGvze1qLRvviKz

 

 

 

参考にしてみてください!!

 

 

ここまで

読んでいてありがとう

ございました!

 

 

次回は

 

「自己改革。第7弾!

ウケの方必見!!

タチがSEXしてみたい!!と

思う身体とは!?」