自己改革。第4弾! あまり知られていない。。。 ゲイの関係にしかないモテる身体とは。??」

みなさん、こんんちわ!

 

 

寒い季節には

暖かいパートナーが

欲しいですよねぇ。。。笑

 

「ゲイの彼氏」の画像検索結果

 

どうも

りっくんです!

 

 

今回は

 

 

マッチングアプリで成功するための!!

 

 

自己改革。第4弾!

あまり知られていない。。

ゲイの関係にしかない

モテる身体とは?

 

 

を、テーマに

書いていきたいと思います!

 

 

「身体の問題、、、。笑」

「男メタボ」の画像検索結果

 

 

僕も

 

承知はしているんですけど、、、。

 

 

ゲイの世界で

「身体」っていうので

全てが決まってきますよね。。

 

 

・ポッチャリ

・ガチむち

・細身

ガリ

・筋肉質

・マッチョ

・ラガー体型    etc

 

 

など、、、。

 

 

一概に

どれが一番需要あるとは

言えないですよね。。。

 

 

どれも人気ですもんね。。。

 

「男の体」の画像検索結果

 

 

 

しかし!!!

 

 

今回のテーマは

 

マッチングアプリ

出会うため!」

 

ということなので

 

大前提は

相手にいい印象

を与えるためなので!!

「驚く男」の画像検索結果

 

その方法を

お教えします!

 

 

あなたが

 

 

もし、この先の情報を

見ずにページを離れた場合、、、。

 

 

あなたは

結局。。。

 

 

その需要のない

身体のせいで。。。

 

 

せっかく

会えたかもしれないのに

 

 

相手からは

気にもされず。。。

 

 

「「自分からのメッセージを

全て無視されてしまう。。」」

 

 

関連画像

 

 

という

 

 

「何のために

マッチングアプリ

やっているのかわからなくなる。。。」

 

 

という

状況に陥ってしまうでしょう。

 

 

 

最悪の場合

 

 

 

あまり

タイプの人とはお付き合い

することが出来ずに

終わってしまう

かもしれません。。。

 

「落ち込む男」の画像検索結果

 

 

そんな

もったいない

人生の過ごし方は

嫌ですよね。。

 

 

「顔」

は変えにくいですが

「身体」

は変えられます!!!

 

 

その

「身体」を

目指して!!

頑張りましょう!!!

 

 

 あなたが

身体

変えることができたら

 

 

もう

人生バラ色

のようですよ!!

「はしゃぐ男」の画像検索結果

 

 

 

これは

完全に自分の体験ですが、、、。

 

 

 

僕は

あまり顔が

もともといい方じゃなくて

 

 

 

メッセージなどを

送っても

無視されて

しまっていたんです。。

 

 

しかし

それが悔しくて

 

 

「身体」

だけは変えてやろう!!

と思いました

 

「喜ぶ男」の画像検索結果

 

 

そして

モテる身体

変えた結果

 

 

 

メッセージを送ったら

9割返ってくるように

なりました

 

 

 

また

相手からの

アプローチが

すごいことになりました!!

 

 

 

この「身体」のおかげで

本当

に人生楽しいです!!

 

 

 

 

そして!!

 

 

 

 

モテる

身体 NO.1は!!

これです!!↓関連画像

 

  

 

「筋肉質」

 

 

これは。

 

 

もう、

男が好きな人にとって

この身体を、

嫌いな人はいないです。

 

 

少なからず

僕の周りにはいません。

 

 

なぜ

この身体が1位

かと言いますと

 

 

これも

心理学的要素

なのですが

鍛えている人間は

 

 

頭の中で

「しっかりしてる人」

「内面が豊かな人」

「強い」

「男らしい」ということを

 

 

思うんだそうです。

 

 

 

「褒める上司」の画像検索結果

 

 

 

筋肉質の人の見た目は

素晴らしいですが

それ以上に、内面の方が

素晴らしく感じているそうです!!

 

 

 

すごくないですか?笑

 

 

 

見た目だけで

内面もすごい!

と感じてしまう

 

 

 

一石二鳥の感じ。。笑

 

 

 

しかし、、、。

 

 

 

 

「きついのやだ。。。」

と思う方もいると思います

 

 

そんな方のために

自宅で出来る

簡単な

 

 

「トレーニングメニュー」

を紹介しますので

ぜひ、参考にしてください!

 

 

こちらから

https://www.google.co.jp/url?sa=t&rct=j&q=&esrc=s&source=web&cd=11&cad=rja&uact=8&ved=2ahUKEwjpvLCIpbLgAhWaMd4KHa7BCAMQFjAKegQIAhAB&url=https%3A%2F%2Fdatsuo.jp%2Fhome-training&usg=AOvVaw3h88A_9TE8f3uwiJoeoNek

 

 

関連画像

 

 

皆さんも

最高の年にするために

頑張りましょう!

 

 

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

 

次回は、

「自己改革。第5弾!

鍛えるなら、そこの部位じゃない!

最初に鍛えるなら、

ここの筋肉から始めよう!」です!