「自己改革。第2弾 ゲイ受け90パーセンと超えの 激モテの髪型とは?」

みなさんこんにちわ!

 

もぉ

最近、彼氏の身体じゃ、

満足できなくなった。。。笑

「筋肉質身体」の画像検索結果

 

どうも

りっくんです!

 

今回

「自己改革。

第2弾!!

ゲイ受け90パーセンと超えの

激モテの髪型とは?」

 

というテーマで

書いていきたいと思います!

 

 

 

どの世界でも

あることなんですが。。。

 

 

 

自分がしたい「髪型」

周りが求めている「髪型」

というのは

 

全然

違うものですよねぇ。。。

 

例えば

最近、

「なりたい夫婦NO.1の

フジモン夫婦」

だと

 

過去のフジモンの髪型はこれ↓

 

「フジモン 髪型過去」の画像検索結果

 

しかし

似合っているのは

こちらだと思いませんか??↓

 

関連画像

このように

やりたい髪型似合っている髪型

とは限らないんですよ

 

なので

 

もし、

この先の情報を無視した場合

 

その、

全然似合ってない髪型で

世の中をふらつき歩き

 

そして

急にめちゃくちゃタイプの男性

が現れても綺麗にシカトされ

 

興味を持たれず

 

全くモテることができずに

 

 

人生が終わってしまう

かもしれません。「落ち込む男」の画像検索結果

 

そんな人生は絶対嫌ですよねぇ。

 

 

そうならないために

 

ゲイ受けNO,1の髪型を紹介します!

 

それは!

「黒髪ベリーショートです!」

 

あぁ、

やっぱりか笑

 

←そう思ったあなたも、

最後まで目を通してください!

 

実は

黒髪というのが

ポイントなんです!

 

黒というのは

心理学的に

「誠実」

という意味があります。

 

なので、黒髪

なおかつ、ベリーショートで

男っぽくするのが

 

一番人気という理由です!

 

どうでしょうか

 

みなさんは、

どういう髪型で

いるでしょうか?

 

 

実際、

髪型を変えるのって勇気いりますよね。

 

「似合ってるのかな」

「大丈夫かな」など

 

いろいろ

あると思いますが、

 

その髪型があなたが

 

ゲイの中で重要のある

髪型なのでやってみる

価値は充分にあると思います!

 

「ゲイのカップル」の画像検索結果

なので

あなたが

今すぐできることは

 

行きつけの

美容院に予約の

連絡をすることです!

 

そして

誠実派の男に

なってみてください!

 

嬉しい報告お待ちしています!

 

ここまで読んでいただいて

ありがとうございます!

 

 

次回は、

「自己改革。第3弾!

本当にサボりがち。。

これさえ整えれば好印象まちがいなし??

モテる人間はみんなやってる◯毛とは・」