同性愛心理学を学んだりっくんです!

初めまして!

 

 

どうも、りっくんです!

 

 

最近は

LGBTという

言葉が馴染んできて

 

関連画像

 

 

 

なんとなく

世間に

 

 

男好きが

馴染みつつありますよね。。。

 

 

 

 オカマタレントの方や

ゲイの人たちの

テレビ出演のおかげで

 

 

「IKKO」の画像検索結果

 

 

何となく

 

 

世間にゲイが

浸透してきましたよね。。。

 

 

 

 

 

しかし、、、、。

 

 

ここでも

大きな

問題がありますね。 

 

 

それは、、、。 

 

 

ゲイの世界も

ゲイの世界で

 

 

 

本当に厳しいという

ところですよね。

 

 

 

「怒り ゲイ」の画像検索結果

 

 

 

 どういうことかと言いますと、、、。

 

 

 

見て目で判断

されることが

すごく多くて

 

 

中身で判断されない

 

 

というところですよね。。。

 

「驚く男」の画像検索結果

 

 

 

何より

 ゲイの出会い

マッチングアプリだと

 

 

 

 

全てが

で決まりますもんね。。。

 

 

「鏡を見る男」の画像検索結果

 

僕の始めたての頃は

 

ことごとく

好みの相手から

 

シカトされ、、、。

 

かっこいい人見ては

口に指をくわえて

 

「ずるいなぁ、、、。」

 

と思ってたものです。

 

やっと自分が

自由に生きることが

できる世界でも

 

ここまで僕の顔は

需要がないのか。。。

 

なんで

カッコ良く

生まれなかったんだろう、、

 

 

結局

顔なんだよな。

 

 

だったら

僕には無理だな、、、。

 

 

「何で、振り向いてもらえないんだろう」

 

「何で、こんな無視されるんだろう」

 

 

 って本当に

思ったものです

「悩む男」の画像検索結果

 

 

「イケメンになれるなら

整形しようかな」

 

 

など

本当に

考えました。

 

 

悩みましたよ。。。

 

 

どうやったら

モテるようになるんだろう

 

 

モテる方法を知りたい、、、。

 

「悩む男」の画像検索結果

 

 

一回で

いいから

イケメンの人と

いろいろやってみたいなぁ

 

 

なんて

思ったものですよ。

 

 

そしてもう

 

 

諦めてたところでしたね。。

 

 

 

しかし、

 

 

 

本当にモテたかった僕は

 

 

諦めることが

できませんでした、、、。

 

「悩む男」の画像検索結果

 

 

 

どうにかして

 

 

モテる方法を

考えました!!!!

 

 

 

 

 

マッチングアプリ」で 

 

振り向いてもらう方法

 

見つけたんです!!

 

 

「ひらめく男」の画像検索結果

 

 

 

それが

この3つです。。。

 

 

 

「男らしくなる自己改革」

 

「同性愛心理学」

 

「体の魅せかた」

 

 

そして

 

 

この3つを

 

 

本や教材などを買って

研究しました。。。

 

 

 

そして、

 

 

 

一つずつ

行動に移して行ったんです。。。

 

「歩く男」の画像検索結果

 

 

最初の

1ヶ月は

何にも変わらない日々でした。。。

 

 

 

 

しかし!!!

 

 

関連画像

 

 

 

2か月後からは

本当にびっくりしました。

 絶対無理

だと思っていた

 

 

「イケメン」の方から

 

 

メッセージが

帰ってくるように

なったんです!!

 

関連画像

 

 

この時の

 

 

喜びは本当に

叫ぶほどのものでした!

 本当にうれしかったです!!

 

 

 

 そして、、、。

 

 

 

会うことも

できたんです!!

 

 

 

その喜びは

大きすぎて

緊張していたのを覚えています笑

 

関連画像

 

 

 

そして

 

 

 

3か月後には

 

 

 

 

相手側から連絡が

来るようになったんです!!

 

 

 

この時の

 

 

 

僕は無双状態でしたね笑

 

「男 海」の画像検索結果

 

 

もーバンバン

やっちゃってましたよ笑

 

 

発情したての

猿のようでしたよWWWWW

 

 

 

最高の時でしたねW

 

 

 

今はもう性欲が

落ち着いちゃいましたけど

 

 

もうそれからは

 

 

相手側からの

好意がすごくて

 

「喜ぶ男ゲイ」の画像検索結果

 

 

なんか人気者になった

気分でしたね笑

 

 

 

そして

 

 

 

この

自分なりに考え抜いた

 

 

 

「男らしくなる自己改革」

 

「同性愛の恋愛心理学」

 

「体の魅せかた」

 

 

 

この3つを

自分のなかに集約して

 

一つにしたものが

あります!

 

「教える男黒板」の画像検索結果

 

 

名付けて

「ゲイにしかない

究極のモテ術」

 

です!!

 

 

どうですかWW

 

いい名前ですよね笑

 

僕は

結構気にいってます笑

 

 

 

そして

 

 

 

唯一のゲイの

友達に教えて

あげることにしました。

 

関連画像

 

 

 

「俺が考えた研究

あるんだけど

騙されたと思ってやってみ?笑

 

 

 

最初は信じていない

友達でしたが

 

 

 

想像以上に

変化している

僕の様子を見て

 

関連画像

 

「わかったよ・・。やってみるよ」

 

 

 

と渋々始めました笑

 

 

 

そしたら

 

やっぱり

 

 

2か月くらい

変化が目に

見えてきた見たいで

 

 

 

「やばい!!

めっちゃイケメンの

彼氏できた!!!」

 

「電話男 喜ぶ」の画像検索結果

 

 

 

とか

なんとか

連絡してきたのを覚えています笑

 

 

それを

聞いた僕は

 

 

本当に

うれしかったです笑

 

 

ちょっと

 

 

やってやった感

も有りましたね笑

 

 

 

確かに

友達はカッコ良く

変わっていましたね

 

「筋肉質」の画像検索結果

 

 

なんとなく

以前とは出てる

オーラも変わっていましたね

 

 

 

単純にうれしかったです笑

 

 

 

そして

 

僕は

考えました

 

 

この

自分なりの

「メソッド」

がみんな伝われば

 

「ひらめく男」の画像検索結果

 

 

 

みんなが幸せになれる!!

 

 

 

そして

何より

世間に「イケメン」が増える!

「ひらめく男」の画像検索結果

 

 

これはWINーWINじゃないか!!

 

 

これは

僕が伝えていくしかない!!

 

 

よし!!世間に

広めていこう!!

 

 

そう思った

 

僕が

書いた情報を

プレゼントいたします!!

 

 

気になる方は

連絡待ってします!!

「ガッツポーズ男」の画像検索結果

 

僕のこの究極の

情報で一緒に

幸せになりませんか?

 

 

幸せになりましょう!!

 

 

次はあなたの番です!

 

では、そこで

お会いしましょう!!!