「自己改革。第5弾!   鍛えるなら、そこの部位じゃない!   最初に鍛えるなら、 ここの筋肉から始めよう!」

みなさんこんにちわ!

 

 

最近

大人の色気って

いいなぁって思います

「大人の色気男」の画像検索結果

 

 

 

どうも!

りっくんです!

 

 

今回は

 

「自己改革。第5弾! 

最初は、そこの部位じゃない 。。

まずは!

ここの筋肉から鍛えよう!」

 

 

というテーマで

やっていきたいと思います!

「ゲイカップル体」の画像検索結果

 

 

 

もしも

 

マッチングアプリ

プロフィールに

 

 

かっこいい

筋肉が載せてあったら。。。

 

 

もう!

最高ですよね!!!!

 

 

 

ゲイのなかには

「顔より身体」

っていう人が

ワンサカいますからね笑

 

 

もう

 

 

。。。触れたいやら。。。

。。。舐めまわしたいやら。。。

。。。拝みたいやら。。。

 

「かっこいい身体男」の画像検索結果

 

 

 

もーーー

発情しちゃいますよね

 

 

。。。あれ。僕だけですか??笑

 

 

 

いや!

 

 

。。実際問題。。

 

 

 

ゲイの関係において

「筋肉」というのは

めちゃくちゃ大切です!

 

 

僕もジムで3ヶ月ほど

レーニングをして

鍛えた画像を載せたら

 

  

メッセージが

止まらなかったのを

今でも覚えています笑

 

 

(自慢です笑)

「喜ぶ男」の画像検索結果

 

それほどまでに

重要ですが

 

 

 

実は、、、、、、。

 

 

 

筋トレを

始めていく中で

 

 

目立たない筋肉

なんですが

男らしいと思わせる

筋肉があるんです!!!

 

 

 

そこを

鍛えずには。。。

 

ただの

 

「オカマみたいな身体」「ワンピースボンちゃん身体」の画像検索結果

 

 

ゲイの人たちは

「男らしい身体」

を好む場合が多いので

 

 

 

「あまり

女っぽい身体や

だらしない身体をしていると。。」

 

 

いざ!!

となった時に

 

 

無視されて

連絡はシカトされ

 

 

「俺はやっぱり

ダメなやつなんだ」

と思ってしまて

 

 

それが続いて

自分の

セルフイメージも落ちて、、、。

 

「落ち込む男」の画像検索結果

 

男としての

オーラが全て消えて

しまうことになるでしょう。

 

 

もう

そうなってしまっては

 

好きな人に

振り向いてもらうことは

難しいでしょう。。。

 

「落ち込む男」の画像検索結果

 

 

 

 

しかし!!!!!

 

 

 

そこの筋肉

がある身体に

なることができれば

 

 

Tシャツの上からでも

 

 

「あ、あの人かっこいい」

「筋肉質だなぁ」

「男っぽい」

 

 

と思わせることができるでしょう!!

「仕事ができる男」の画像検索結果

 

 

そうなったら

 

 

もう

自分の時代がきますよ!!

 

 

自分のタイプの人から

「かっこいい」と思わせたり

 

 

SNSからの

メッセージが

止まらなくなって

しまいます!!

 

 

「喜ぶ男」の画像検索結果

 

 

 

僕はそうなってほしいので

 

 

しっかり

レクチャーしていきますね!!

 

 

 

その筋肉とは。。。

 

 

 

「肩の筋肉です!」

 

 

 

みなさん。。。

「胸」「腹筋」

って思いましたよね。。。笑

 

 

実は

「肩の筋肉」なんです!

 

 

なぜかと言いますと

 

 

筋トレ効果

誰でも一番出やすく、

一番認識しやすい

筋肉なんです

 

「肩の筋肉」の画像検索結果

 

 

 

「ん。。?どういうこと。。。。。??」

 

 

ってなりますよね。。。

 

 

 

ここで比較

していきます!! 

 

 

例えば、、、。

 

 

※腹筋※

太っている人→皮下脂肪が乗っていて効果がでずらい

 

痩せている人→筋肉なのか、痩せているだけかわからない

 

 

※胸※

太っている人→胸に筋肉があるのか認識しづらい

 

痩せている人→効果が出づらいため

          途中で諦めてしまう。

 

関連画像

 

 

など

つまりはこういうことなんです。

 

 

人気の筋肉では

ありますが

 

 

効果が出るのに長い時間が

かかるため

 

 

1番に

つけておきたい

筋肉というのは

「肩」の筋肉なんです。

 

 

 

しかも、、、。

 

 

 

「肩の筋肉をつけただけで

筋肉質っぽくなります!」

関連画像

 

 

 

みんさんは

どうでしょうか。。。?

 

 

 

無駄に

いろんな筋肉から手を

出してはいませんか。。。?

 

 

まずは

「肩の筋肉」から

始めていきましょう!!

 

 

そして

まずは自宅で簡単にできる

レーニング方法を

お教えしますね!!

 

関連画像

 

そのトレー二ング方法はこちらの

URLから飛んでください!

 

 

https://www.google.co.jp/url?sa=t&rct=j&q=&esrc=s&source=web&cd=13&cad=rja&uact=8&ved=2ahUKEwi46KnwtbLgAhURat4KHUiwDwgQFjAMegQICxAB&url=https%3A%2F%2Fwww.biteki.com%2Flife-style%2Fbody-care%2F281140&usg=AOvVaw3IZuHo71OxrZk_0yNo5V9j

 

 

ここまで読んでいただいて

ありがとうございました!!

 

 

次回は

 

「自己改革。第6弾!

タチの方必見!

支持率90%超えのウケの人が

求めている身体とは??」