「自己改革。第3弾! 本当にサボりがち。。 これさえ整えれば好印象まちがいなし?? モテる人間はみんなやってる◯毛とは・」

みなさんこんにちわ!

 

最近

かっこいいい人が多くて

困っています、、、。笑

「ゲイ外国人」の画像検索結果

 

 

どうも!

りっくんです!

 

今回は!

 

「自己改革。

 第3弾!

 好印象まちがいなし??

 モテる人間はみんなやってる◯毛とは?」

 

ということについて

書いていきたいと思います!

 

 

前回は

髪の毛について

書いていきましたが。。

 

今回は!

なんと!!!

「眉毛」です!関連画像

みなさん

何気なーーーく

お手入れしてる人も

いるかと思いますが

 

眉毛は

顔の印象を180度

変えてしまうくらい

とっても重要なんです!

 

その理由は、

こちらをみてください!

「男のミスった眉毛」の画像検索結果

 

 

よく見ると、全然

違いませんか???

 

これくらい眉毛は

顔の印象を変えます!

 

なので。

 

あなたがもし

マッチングアプリ

顔写真

このようにしていたら

 

それが原因

 

・気になるあの人から返信がない

・ずっと無視されている

・連絡がない

 

など、、、。

 

もしかしたら

 

 

眉毛さえ整えていれば

 

 

・気になるあの人から連絡が来て

・気になるあの人から好意を

 持たれたかもしれません!!「ゲイのカップル」の画像検索結果

 

 

自分には

どんな眉毛が似合うのか?

流行りの眉毛は何なのか?

 

ということを

勉強してください!

 

そして

眉毛のことが書いてある

ページがありますので

 

貼っておきますから

見ておいてください!↓

https://www.google.co.jp/url?sa=t&rct=j&q=&esrc=s&source=web&cd=1&ved=2ahUKEwjxhqWajqXgAhURfnAKHXBQDj4QFjAAegQIBxAB&url=http%3A%2F%2Fu-note.me%2Fnote%2F47504209&usg=AOvVaw3J2fjDZJbSkHaCdivWIuTs

 

 

では

今回は

短いですが、ここで終わりたいと思います!

 

まだ、小さい

ゲイのコミュニティを

当たり前にしていくために!!

 

みなさん

頑張りましょう!!

 

 

ここまで読んでいただいて

ありがとうございました!

 

 

次回は

「自己改革。第4弾!

あまり知られていない。。。

ゲイの関係にしかないモテる身体とは。??」