「自己改革。第7弾! ウケの方必見!! 数多くの タチがSEXしてみたい!!と 思う身体とは!?」  

みなさんこんにちわ!

 

 

 

最近の

朝は必ずオナニー

しています!笑

 

 

 

どうも!りっくんです!

関連画像

 

 

 

今回は!

「自己改革。第7弾!

ウケ必見!!

イケメンタチがSEXしてみたい!!

と 思う身体とは!?」

 

 

 

という

テーマでやっていきたいと思います!

「かっこいい男の背筋」の画像検索結果

 

みなさんは

 

 

 

タチですか、、、。?

ウケですか、、、。?

リバですか、、、。?

 

 

自分は

リバだったんですけど

最近はもう

タチですね、、、。笑

 

 

 

なので

 

 

今回のテーマは

すごく楽しいです!!笑

 

「喜ぶ男」の画像検索結果

 

自分も含めて

およそ30人ほどの

タチの方にアンケートを

とった結果が

 

 

結構意外だったんですけど、、、。

 

 

「あぁ、確かに!!」

 

 

というものでした!

 

 

確かに

納得は出来ましたね!

 

 

なので

 

もし、あなたが

この情報を

 

 

受け取らなかった場合

 

「断る男」の画像検索結果

 

 

マッチングアプリ

タイプの男性を

見つけたとしても。。。

 

 

「あぁ、俺のタイプではない。」

 

「ムラムラしない」

 

 「関心ゼロ。。。」

 

 

 

など、、、。

 

 

 

実際に

 

会う可能性があるのに。

 

 

自分で損をしています。。。

 

「落ち込む男」の画像検索結果

 

 

 

ものすごく

勿体ないです。。。

 

 

ですが

この先の情報を

参考にしてプロフィール画像

 

 

変えていただくだけで!!!

 

 

 

数多くの

イケメンタチ

男性から

 

 

「きみかわいいね」

 

「今度会ってみない?」

 

「ご飯とかどう」など

 

 

 

これから

発展することは

間違いないでしょう!!

 

 

 

そうなれば

100%あなたの

人生は楽しくなること

間違いないです!!

 

 

「モテ期到来ですよ!!!」

 

絶対楽しいですよね!

 

 

そして!!!

 

 

その結果とは、、、。

 

 

https://up.gc-img.net/post_img/2015/07/SLAT9Vgpacc6bym_7Vcn5_24.jpeg

 

 

「短髪で白くて程よい

筋肉がある人」

 

 

 

だったんです。。。。

 

 

 

僕は

それを聞いた時に

 

 

「あぁ。確かに。。。

でも、意外やなぁ。。。」

 

 

ってなりましたね。笑

 

 

 

30人程のタチの男性の

アンケート結果が。。。

 

 

 

1位 「短髪・色白・スリ筋の人」18票

 

2位 「背が小さい人・色黒でも色白でも」7票

 

3位 「程良く変態」 5票

 

 

でした、、、。

 

どれも

好まれることではありますが。。。

 

 

 

1位に関しては

ダントツでしたね!

 

 

みなさんは

どのような

プロフィール画像

なっていますか?

「喜ぶ男」の画像検索結果

 

 

 

このランキングの中に

当てはまらないようでしたら

 

 

 

1位よりの

画像に変えてみることを

お勧めします!

 

 

 

そうしたら

本当に

 

 

 

 

イケメンから

アプローチが

あるかもしれません!!

 

 

 

 

そのために

まずあなたが

始めるべき第1歩は。。。

 

 

 

 

髪の毛を整えて

色白になることでしょうか!」

 

 

「色白 短髪 イケメン」の画像検索結果

 

 

そのために

まず

 

行きつけの美容室に

予約の連絡をしてみてください!

 

 

 

本当に

人生変わるかもしれません!

 

 

いや

間違いなく変わります!

 

僕と一緒に

楽しくしていきましょう!

 

 

ここまで

読んでいただいて

ありがとうございました!!

 

 

次回は

 

※ゲイ限定※自己改革。第8弾!!

 

気になるあの子からの好意が止まらない??

ゲイは顔より身体でしょ!

モテる身体の筋肉を紹介!!