同性愛心理学から学ぶ、好印象、90%超えの顔写真の写り方とは?

みなさんこんにちわ!

 

最近イケメン男性より

中身の濃い男性を

好きになるようになりました。

 

どうも!

 

りっくんです!

関連画像

 

今回は、

 

ゲイのマッチングアプリ

顔画像の選択ミスを

教えていきたいと思います!

 

このミスを無くして

 

いまから、

言うことを

学んで取り組めば、

 

「絶対無理、、、。」

だと思っていたあの人から

 

 

「いまから、僕と会っていただけませんか?」

「今度、ご飯どうですか?」

 

など!!

「男ご飯に行く デート」の画像検索結果

 

絶対無理だと思っていた相手から

 

急なアプローチを

もらえることの

可能性が増えていきます!

 

 

しかし。。

 

 

もし、

この記事をスルーして

見なかった場合、

 

 

あなたは、

今年の春、夏、秋、冬を

 

仕事だらけの日々で

終わってしまうだけでなく

 

プライベートが全く充実しない

日々を送ることになります。

 

「落ち込む」の画像検索結果

 

そんなのは絶対嫌ですねぇ。。。

 

そうならないために!!

 

同性愛心理学

を学んだ僕が

 

 

マッチングアプリ

プロフィールはこれにしなさい!」

 

 

というのを教えます!

 

ここで

皆さんに質問です!

 

 

Q、あなたが、

ついつい反応してしまう、

顔の画像は

どういうものでしょうか。。。?

 

 

実は、、、。

 

 

今、思った

回答には一貫性があると思います。

 

 

そして、

共通点があったと思います。

 

 

実は

顔の印象を

よく感じる写真というのは

共通点があるんです!

 

 

その

共通点とは!?

 

「笑っている男」の画像検索結果

 

答え、

「口を開けていて、

今にも動き出しそうな画像」です。

 

 

。。。皆さんどうですか?

 

 

「。。。あ、確かに。。。」

 

とはならなかったですか??

 

これは、

アメリカの心理学者ストロングの実験で

多くの人に様々な写真を見せることを行いました。

 

すると、

 

①「口を閉じて表情を静止させた写真」

⓶「口を開けて今にも動き出しそうな写真」では

 

 

⓶の方が社交的で

人当たりが良さそう。

という結果が出ました。

 

 

つまり→⓶の方が第一印象がよいということになります!

 

なので。。。

 

あなたが

今すぐに、

できる、プロフィールの強化は

 

 

自分の写真フォルダを見て

「口を開けていて今にも動き出しそうな写真」

を探してください!

「喜ぶ男」の画像検索結果

 

そして、

選んだ写真を

プロフィール画像にしましょう!

 

 

今回は、

以上です!

 

ここまで、

読んでいただきありがとうございました!

 

次回は、

「自己改革。第1弾。

あなたの顔をより良く写す

画像加工アプリとは。。。?」

 

 

 

です!