※ゲイ限定※100%あなたの好みと出会えることができるマッチングアプリとは?

みなさん、こんにちわ!

  

最近、本当に

ゲイで生まれてきて

良かったと思っています。

 

どうもりっくんです!

 

関連画像

 

今回は

「ゲイのマッチンングアプリ

で気をつけておきたいこと!」

を書いていきます!

 

 

みなさんは

スマホの中に

 

何のマッチングアプリ

入っていますか?

 

関連画像

 

実は、

スマホの中にある

マッチングアプリ

出会える率というのが決まっていきます

 

 

その

出会える率を無視して

マッチングアプリ

続けていた場合

 

選択ミスで

自分好みの人と

出会えること少なくなり。。。

 

①「こんな年齢層

  の人とお付き合いしてみたいな。」

 

②「しっかりとお付き合いしてみたい」

 

③「自分好みの人とお付き合いしてみたい」

 

などの願いが

儚く散ってしまうかもしれません。

関連画像

 

しかし。

 

自分にあった

マッチングアプリを知っておくことで

 

あまり

遠くに行かずに

自分好みの

人と出会えるかもしれませんし、

 

 

もしかしたら

めちゃくちゃタイプの

「理想の人」

に出会えるかもしれません!

 

 

皆さんも

自分にあったマッチングアプリ

探しましょう!

「嬉しがる男」の画像検索結果

 

マッチングアプリ

スマホの中に入れる時に注意すべきことは

 

「有料のものは使うな!です」

 

その名の通り

 

まず最初に

有料のマッチングアプリですが

 

これは、実際

出会える確率は少ないです

 

そして何より

値段が

高いです・・・。

 

僕が

以前にスマホに入れていた

有料アプリは

 

初期費用

最初の一ヶ月14000円からでした。

 

このアプリは

好みの人を

自動的に紹介してくれる機能でしたが

 

何より

費用が高いので

若い人はやりません。

 

「若い男」の画像検索結果

 

ほとんどが

40歳前後でした。

 

そして

初期費用が高いのにも関わらず

継続するのにも

お金が発生するので

 

みなさん、

アプリを退会する人が多いのです

 

この結果、

やらない人が多く

 

出会える確率が少ないというわけです。

 

もしかしたら

出会えるかもしれませんんが

 

出会える確率が少ないでしょう!

 

そして

出会う方法としては

無料のマッチングアプリを使うことを

お勧めします!

関連画像

 

そして

まずは

ゲイの中で一番人気の

このアプリをダウンロードしてみてください!

   予約購入済み      

 

ここまで

読んでいただいてありがとうございました!

 

 

次回は、